2009年11月5日木曜日

もしあなたを愛したことができます:第5号、彼は精神病院(7)に送ってくれた

"してもどうやってから来て、最後の2年間?あなたが知っている知っている可能性があります?あなたが想像する?"彼は、目に突然私に近づいて燃える火は、あたかも私よりも怒っているとなっている、"あなたはどのようにあなたの方法は痛みを作って、知っている方法をオフに強制的に、どのように私が考えたことがない?場合、私は素晴らしいと思うか、それよりも熱心にされた幸せの妖精も?"私は彼を見ると、本能的に戻る2つの手順をびっくりされました。彼は前方駆けつけて、私の肩のハード、死にかけているツリーの揺れのような揺れを押収した。 "あなたは私のことを、私の目を見てみると、私は、私の目... ...これですべてのばか女性のようなので、長い私に拷問を受けているあなたを愛していないと、こぶのために私の気持ちに疑いを... ... "と彼は、片手で私のあごのピンチだ、私の顔を上げて、高さだったヒステリックに、roared

0 件のコメント:

コメントを投稿