2009年10月31日土曜日

DSiで“念写”ができる!? DSiウェアに個性的なソフトが続々!

今度の『えいご漬け』は、声に出すトレーニング! ニンテンドーDSiに新作ソフトをダウンロードして楽しめる“DSiウェア”に、2009年5月27日より『ちょっとマジック大全 念写カメラ』、『リズムで鍛える 新しいえいご漬け やさしい会話編』などの新作が続々と登場する。 まず人気ソフト『マジック大全』に収録されていない新たなマジックをニンテンドーDSiで楽しめる『ちょっとマジック大全 念写カメラ』。“念写”とは、頭に念じたものを別のものに映し出す能力のことだが、このソフトを使えばお気軽に念写ができる!? な

0 件のコメント:

コメントを投稿